#葬儀 #直葬 #三河地区 #拡散希望 #Twitterやってます #通夜
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lastsapo_to’s blog

当社葬儀を行わない直葬を中心とした、少人数の小さなお葬式を企画、施行しております。八事斎場はもとより三河エリアの安城、岡崎、西尾、衣浦、豊田の古瀬間斎苑まで幅広い斎場で利用実績があります。自社のスタッフが、自社の緑ナンバーの霊柩車でお迎えにあがります。直葬のラストサポートをご用命下さい。

遅くなりました。


日頃の運動不足が祟ってか、昨夜のポスティングで足の皮が剥けてしまいました😭

豊田の団地巡りをしたんですが、豊田の団地って大きいですね😭

新しい団地もありマンションさながらでした。

さすが豊田、さすがトヨタ、ですね😭

直葬、電話でのお問い合わせありがとうございます。

まさか余命宣告うけてるご自身の話だとは思わず驚いてしまい、失礼しました。

誰が見てるか分からないブログですので、詳細は伏せますがご自身の人生の終えかたを死から逃げないで向き合う姿勢は素晴らしく思います。

私自身が余命宣告うけたら死ぬのが怖くてヤケになってるかもしれません。

仕事柄亡くなるとどうなるか、寺がきて通夜、葬儀やって火葬したら骨になる、そんな流れは何度も見てきましたが、もっと深い部分での気持ちの整理の仕方とかは当事者にならなきゃ分からないですよね。

母親や弟が死んだら多分吐くほど泣きますね。

父親は不仲なんで悪いですが涙はでません👍

いろんなお葬式がありますね。

明日は阿久比の懇意にしてくれてる葬儀社様より火葬場までのバス運行の依頼を受けました。

半田斎場までよろしくお願いいたします。

 

検索ワード
#お問い合わせの時ブログを見たでスムーズにやらせて頂きます
#直葬
#葬儀
#直葬のラストサポート
#Twitterやってます
#@lastsapo_to
#通夜
#電話24時間承ります
#愛知
#三河
#地域
#最安
#無駄なく
#小さく
#少人数にて
#家族だけで
#自社施行
#訳あり
#運ぶだけ
#火葬だけ