#葬儀 #直葬 #三河地区 #拡散希望 #Twitterやってます #通夜

lastsapo_to’s blog

当社葬儀を行わない直葬を中心とした、少人数の小さなお葬式を企画、施行しております。八事斎場はもとより三河エリアの安城、岡崎、西尾、衣浦、豊田の古瀬間斎苑まで幅広い斎場で利用実績があります。自社のスタッフが、自社の緑ナンバーの霊柩車でお迎えにあがります。直葬のラストサポートをご用命下さい。

こんにちは。

 


ブログ
港区O様 夜間の御不幸、お悔やみ申し上げます。

元気にしてらした様ですが急な事で驚かれてらっしゃいましたね。

朝晩冷え込むこの季節から我々の業界は繁忙期に入ります、それだけ亡くなる方が多く、同時に沢山の方が悲しんでる訳でもあります。

私ども(株)ラストサポート、並びに提携する寺院、スタッフ一同、常に臨機応変に真剣に関わる葬儀に取り組んで参ります。

動くお金、関わる人間は違えど一人の故人をおくる姿に変わりはありません。

分かりやすく、質問されやすい、親しみのもてる担当者を育てたいと思う毎日です。

通夜、葬儀、初七日とよろしくお願いいたします。


食べたレモンパスタがまずかったってどうでもいい話は、書くことない日のためにとっておきます(笑)


検索ワード
#お問い合わせの時ブログを見たでスムーズにやらせて頂きます
#直葬
#葬儀
#直葬のラストサポート
#Twitterやってます
#@lastsapo_to
#通夜
#電話24時間承ります
#愛知
#三河
#地域
#最安
#無駄なく
#小さく
#少人数にて
#家族だけで
#自社施行
#訳あり
#運ぶだけ
#火葬だけ