#葬儀 #直葬 #三河地区 #拡散希望 #Twitterやってます #通夜

lastsapo_to’s blog

当社葬儀を行わない直葬を中心とした、少人数の小さなお葬式を企画、施行しております。八事斎場はもとより三河エリアの安城、岡崎、西尾、衣浦、豊田の古瀬間斎苑まで幅広い斎場で利用実績があります。自社のスタッフが、自社の緑ナンバーの霊柩車でお迎えにあがります。直葬のラストサポートをご用命下さい。

こんばんは。

 


今日は午前中身寄りのない高齢者の身元保証をやってるNPO法人の代表にお会いしました、忙しい中時間作っていただきありがとうございました。

ご縁あり、こ声がかかった際は精一杯務めさせていただきます。

午後は半田まで営業です。

三河のエリアと半田のエリアとで多少勝手が違う様ですが今日は素敵な業者様とお話できました。

亀崎地区のE葬儀社様。

飛び込みの営業にもかかわらず社長と奥様二人で対応していただきました。

実際の葬儀でも誠意ある対応をされてる様に思い好印象でした。

地元業者様とのお付き合いあるかと思いますがお忙しい時期でございます。

ぜひラストサポートをご用命下さい。

先日お葬儀を終えた阿久比町のH様のお宅へ伺いました。

葬儀の後はドタバタするものです、雑談の中で疑問や不安なことがでてくるものです、葬儀の中での不満や寺院へのご意見参考にさせていただきます。

四十九日法要のご予約ありがとうございます。
予約というか寺院とのスケジュール調整しただけですが(笑)


全然関係者ないですが、自宅で飼ってる猫のウン○ふみました。弟の靴で(笑)

 


検索ワード
#お問い合わせの時ブログを見たでスムーズにやらせて頂きます
#直葬
#葬儀
#直葬のラストサポート
#Twitterやってます
#@lastsapo_to
#通夜
#電話24時間承ります
#愛知
#三河
#地域
#最安
#無駄なく
#小さく
#少人数にて
#家族だけで
#自社施行
#訳あり
#運ぶだけ
#火葬だけ