#葬儀 #直葬 #三河地区 #拡散希望 #Twitterやってます #通夜

lastsapo_to’s blog

当社葬儀を行わない直葬を中心とした、少人数の小さなお葬式を企画、施行しております。八事斎場はもとより三河エリアの安城、岡崎、西尾、衣浦、豊田の古瀬間斎苑まで幅広い斎場で利用実績があります。自社のスタッフが、自社の緑ナンバーの霊柩車でお迎えにあがります。直葬のラストサポートをご用命下さい。

こんばんは。

西尾まで営業いきました。 パンフレットおかせてもら得るだけでも有り難く思います。 愛厚ホーム西尾様ありがとうございます。 矢作川病院にも寄らせてもらいました。 気になることがありましたらいつでもご連絡下さい。 ご理解いただけるまで説明させていた…

こんにちは。

ちょっと忙しく更新遅れました。 前日は半田市に営業いってました 半田市役所なかなか立派でしたね、福祉課の担当者様、お忙しいとこありがとうございます。 半田病院にも挨拶に伺いました、アポなしにも関わらずご丁寧に対応していただきありがとうございま…

こんにちは。

昨日雨が降ったので洗車しました。 これから故人様のお迎えにいきます。 こんな素敵な棺も追加料金なしで準備させていただきます。 基本は白い布張りの棺ですが、仕入れ、在庫の関係で紫やピンクがかったもの、模様や刺繍が入ったものなど葬儀社様では10万は…

こんにちは。

何日かブログさぼってましたごめんなさい 港区B様、お問い合わせありがとうございます、見積書と案内同封して今日中に郵送いたします。 今日は夕方から西区の葬儀社代表と食事にいきました、いつも美味しいものたべさせていただりありがとうございます。 食…

こんばんは。

半田市の葬儀社E様、 本日は火葬場へのマイクロバス ご用命ありがとうございました。 滞りなく御遺族様の送迎させていただきました。 現地での接客、対応にもお誉めの言葉をいただき嬉しく思っています。 私自身、葬儀社での勤務実績があり葬祭ディレクター…

遅くなりました。

日頃の運動不足が祟ってか、昨夜のポスティングで足の皮が剥けてしまいました 豊田の団地巡りをしたんですが、豊田の団地って大きいですね 新しい団地もありマンションさながらでした。 さすが豊田、さすがトヨタ、ですね 直葬、電話でのお問い合わせありが…

キャンセル。

今日は直葬5万円プランの営業を初めて約一年半ですが、初めてキャンセルとなりました。 事前に相談を受け、打ち合わせをしてた方から朝一番で御不幸発生の知らせを受け、愛西市の某施設までお迎えに行ったのですが・・・ 当社打ち合わせをしてた方とは違う…

こんばんは。

熊本県の水俣市付近まで長距離搬送させていただきました。 打ち合わせ当初からとても悲しんでおられ、今住んでる名古屋で火葬するか、ご両親や友達のいる熊本に連れて帰るかで悩んでおられましたが、結局熊本でお葬式をあげる事になりました。 当初の打ち合…

こんにちは。

ブログ港区O様 夜間の御不幸、お悔やみ申し上げます。 元気にしてらした様ですが急な事で驚かれてらっしゃいましたね。 朝晩冷え込むこの季節から我々の業界は繁忙期に入ります、それだけ亡くなる方が多く、同時に沢山の方が悲しんでる訳でもあります。 私ど…

こんばんは。

今日は阿久比のH様と忌明けの法事の打ち合わせと、半田市亀崎地区の葬儀、法事に使える会館を見に行きました。 普通の公民館でしたが宿泊しないなら葬儀社様の会館使わなくても十分な設備でした。 葬儀の規模が小さくなり質素になり簡略化進んでいくと、祭…

こんばんは。

蒸し暑いですね、今日は大して書くことありませんキャバクラ嬢や風俗嬢の中身のないブログ馬鹿にしてましたが、いざやってみると続かないものですね 昨日法事の日程きめたH様から聞きましたが、小さな○葬式だか、お坊○んドットコムだかの、ネットで手配した…

こんばんは。

今日は午前中身寄りのない高齢者の身元保証をやってるNPO法人の代表にお会いしました、忙しい中時間作っていただきありがとうございました。 ご縁あり、こ声がかかった際は精一杯務めさせていただきます。 午後は半田まで営業です。 三河のエリアと半田のエ…

こんばんは!

今日は天気良かったので午前中洗濯物頑張りました! 私は現在、独身実家住まいの居候常態 料理の揚げ物以外は一通り頑張ってやってるつもりです。 でもできる人にいわせると、やれ柔軟剤いれろだのネットに入れろだのワイシャツ洗うなだの気に入らない様で・…

こんにちは。

台風それたので霊柩車と自分の車を洗ったらすぐ雨降りだしました よくあるんですよね、まあ霊柩車は屋寝付きガレージにしまってあるのでお迎えに行くときはピカピカですよ! 検索ワード#お問い合わせの時ブログを見たでスムーズにやらせて頂きます#直葬#葬儀…

遅くなりました。

更新遅くなりました。こんばんは。 今日はあちこち営業回り、夕方からポスティングです。豊田、藤岡方面を回りました。 営業の手土産に買った岡崎のます○屋のかりんとう饅頭が焦げてたのでガッカリ。 渡したやつも焦げてたのかなー ポイントカード一杯になる…

こんばんは。

3日坊主、ブログ3日目です。 阿久比町H様 通夜振る舞いの注文ありがとうございます。お寿司の仕入れ先変更しました、今度仕入れる太巻き寿司、中身ぎっしりで美味しくなりました、ちょっと甘めですが私は好きな味です!稲荷寿司や普通の寿司は、まあ・・・…

こんばんは。

ブログ二日目です。 3日坊主の私ですが明日までは続けたいと思います。 刈谷市K様 和歌山市までの長距離搬送のお問い合わせありがとうございます。お伝えした料金が大手様より安価で喜んでいただけで良かったです。患者様にお大事にとお伝えください。 阿久…

葬儀は行いません。直葬のラストサポート

直葬専門のラストサポート #ジモティー https://t.co/uCW6dLz4NE— 葬儀は行いません。直葬のラストサポート (@lastsapo_to) 2016年9月30日はじめまして、直葬のラストサポートです。当社、愛知県の三河地区を拠点に葬儀をやらないお葬式、直葬のお手伝いをし…